0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    俺妹 PSP 2の第3弾PV
    0
      俺妹 PSP 2がもうすぐ発売になりますね。

      今回は第3弾となるPVを紹介。



      カウントダウン動画なんかもありますけど、着ぐるみ実写なのでちょっと避けましたw


      その他の情報として、本日5/14の20:00から

      バンダイナムコライブTV「俺の妹P続」特集回の再配信があるとのこと。

      前回見逃した人はチェックしてみては?

      ゲストは伏見つかさ先生と、「俺の妹P続」の宣伝隊長桐乃?さん、バンダイナムコ

      ゲームスの二見プロデューサーといった面々になっています。

      関連記事
      | zezgl7z1 | - | - | - | - | - |
      俺妹 PSP 限定版の特典
      0
        俺妹 PSP 限定版の発売が5/17とかなり近づいて来ました。

        特典も気になりますが、最新のプロモ動画がでていたので紹介します。



        俺妹 PSP 限定版の特典内容については
        ・特製収納ボックス
        ・特別小冊子
        ・ゲームサウンドトラックCD
        ・リバーシブルパッケージ仕様
        ※ゲーム本編は通常版と同様 UMD2枚組み

        といった内容になっています。

        特典の画像はAmazonで見られます。



        ちなみに、雑誌での情報によると特典のソフト「俺の妹めいかぁEX」というのがあります。

        これを使うとゲームに登場する5人のヒロインが、京介の妹という設定に変わるとのこと。

        みんなに「お兄ちゃん」と呼ばれちゃいます♪
        | zezgl7z1 | 俺妹 PSP 2の特典 | - | - | - | - |
        俺妹 PSP 2のゲームシステムについて
        0
          俺妹 PSP 2のゲームシステムについて。
          俺妹キャラクターたちの人生相談にのってあげるわけです。
          そうこうしているうちに恋愛に発展していってしまうわけですよ♪

          マルチエンディングなのでどんな展開になっていくのか楽しみですね〜
          「続くわけがない」というタイトルのとおり、前作の俺妹 PSPの続きとなっていますw

          俺妹 PSP 2に登場するメインヒロインたちは7人。
          かけるマルチエンディングでどんなエンディングがまっているのか・・・

          もちろん今回も原作者の伏見つかさ先生が監修しています。
          そして俺妹 PSP 2のLive2Dぬるぬる遊べます。


          俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
          | zezgl7z1 | - | - | - | - | - |
          俺妹 PSP 2の限定版情報
          0
            2012/3/29発売の俺妹 PSP 2。
            発売が決定している限定版の特典内容について調べてみました。
            Amazonで画像が掲載されていたので紹介します。

            俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)


            気になる俺妹 PSP 2の特典内容は

            ★特製収納ボックス
            ★特別小冊子(設定資料集付き)
            ★ゲームサウンドトラックCD(ゲーム3本分のサウンドトラック)
            ★リバーシブルパッケージ仕様

            俺妹 PSP 2のゲームは通常版も2枚組となっていて前作の俺妹 PSPも入ってます。
            限定版の特典はとくに数量については公開されていませんがなくなり次第終了とのこと。

            早めに抑えておくことをおすすめします。


            俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
            | zezgl7z1 | 俺妹 PSP 2の初回特装版 | - | - | - | - |
            俺妹 PSP 2の発売日げ決定しました!
            0
              俺妹 PSP 2の発売日がついに決定。
              2012年の3月29日に発売予定となっています。
              公式サイトもオープンし、YouTubeでPVも公開されだしました!

              俺妹 PSP 2もすでに予約開始に。
              Amazonでも予約受付中になっています。

              例のごとく初回の特装版もあり、いろんな特典がついてますよ〜♪
              数量限定とのことなのでご注意を。

              ゲーム内容は前作を踏襲して続編というかたちになってるとのこと。
              今後の情報公開にも注目ですね。


              俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
              | zezgl7z1 | 俺妹 PSP 2の発売日 | - | - | - | - |
              俺妹 PSP 2の予約特典について
              0
                俺妹 PSP 2の予約特典についてネットを探してみました。
                残念ながら俺妹 PSP 2には予約特典はないようです。

                店舗特典も期待したんですがそれもなし。
                もうちょっと何か特典あったらいいんですけどね〜

                俺妹 PSP 2の初回限定版の特典だけということで。
                意外と通常版との価格がないのでお得といえばお得なんですけどね。

                俺妹 PSPの限定版が現在オークションでけっこういい価格で取引されてます。
                ある意味転売目的で購入するのもありか?

                俺妹 PSP 2の限定版も数量限定なのでご注意を。



                俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
                | zezgl7z1 | 俺妹 PSP 2の予約 | - | - | - | - |
                俺妹 PSP 2の第1弾PVが公開
                0
                  俺妹 PSP 2のPVを探してみるとYouTubeで公開されていました。
                  1/5に公開されたばかりなのでチェックし忘れた人も多いかな?

                  まずは俺妹 PSP 2ティザーPVから



                  俺妹 PSP 2の第一段PVはこちら



                  出演するメインキャラクター達は現在7人

                  高坂桐乃・黒猫(五更瑠璃)・沙織・バジーナ
                  田村麻奈実・新垣あやせ・来栖加奈子

                  俺妹 PSP 2になって新登場の赤城瀬菜などなど。

                  もちろん他にも物語を演出してくれる魅力あるキャラクターがどんどん出てきますよ〜
                  俺妹 PSP 2の発売日が待ち遠しいですね。


                  俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)


                  PS.ティザーPVも見つけたのでついでに♪
                  | zezgl7z1 | - | - | - | - | - |
                  FX業者スワップ